アナタに届け。 私の、ココロのウタ。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2015
05/31
23:10:06
私狡い子なんです あなたが泣いているのを知っているのに
震えが止まらないから 知らない振りの臆病者

またあなたが呼んでいる 寂しがり屋さんだから
自分を見失ってしまう前に 抱き締めてあげなくちゃ

踏み出そうとする一歩 でも 砕けた心が邪魔をする
欠片があなたとの間に広がって 鋭く私を照らし出す

ごめんね まだ治してる途中なの 不甲斐ないよね
まだ 回り道をさせて ゆっくりなら 会いに行けるから

私が溺れている私の中で ぼんやり見える空
私の片割れが 見守ってくれている 頑張らなくちゃ

今は 私の声は届けられないの
私の片割れの声も 届けられないの

私はまだ 囚われた小鳥のように
大空を抱く事は 叶わない

それでも 声を出せなくても 見守っているから
どうか どうか 見失わないでね

あなたを包み込む 柔らかな温もりに
あなたが 気付けますように 願わせて下さい

私狡い子なんです 傷付く事が怖い臆病者
でも 願う事を許して下さい

誰かの幸せを願う心を 嘘だと言わないで下さい
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://suzume0703.blog96.fc2.com/tb.php/214-b2ede852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

紫音

Author:紫音
7月3日生まれ 
静岡県出身

主に詩を掲載しているブログです。

ヨロコビも
カナシミも
フクザツも
飾らずにウタにしてお届けします。

明るいばかりじゃないけれど、
それでも誰かの笑顔に繋がるなら、
私は幸せです。

リンク・ブロとも募集中です。
申請の際は一言おかけになって
下さるようお願い申し上げます。

*無断転載は禁止です
 著作権は放棄していません*

2013/7/14
改名しました
『畑野 雀』改め『紫音』です。
これからも宜しくお願い致します。。。

kirakira
kirakira
FC2カウンター
来てくれて、ありがとう。。。
kirakira
kirakira
FC2ブログランキング
支援して下さると励みになります♪

FC2Blog Ranking

kirakira
kirakira
日本ブログ村
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ
にほんブログ村
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
