アナタに届け。 私の、ココロのウタ。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
23:59:18
ご無沙汰しています。紫音です。

寒い寒い冬が終わり、花々が一面に咲き乱れて、
新緑が綺麗な季節になりました。

冬が苦手な私にとって、待ちに待った季節の訪れで、
毎日嬉々として生活を送っております。

ブログ、詩の更新がかなり滞ってしまいました。
詩を楽しみにして下さっていた方々に申し訳ございません。

冬は前述した通り苦手で、精神的にも大きく波が起こる時期で、
それに加えて仕事も忙しくなり、余裕が無かった時期でした。

最近はようやく落ち着いて、趣味を楽しもうという気持ちにも
日々なれるようになって、あとは私の思いの侭に従うだけです。

次の詩の更新が何時になるか、まだ私にも分からない所ではありますが
私の書く詩で何かが伝わったら幸いに思いながら、
新たな詩が投稿されるまでもう暫しお待ち頂けたら嬉しく思います。
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
次の記事:
このページのトップへ
前の記事:狡い子
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://suzume0703.blog96.fc2.com/tb.php/213-7f1c07a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

紫音

Author:紫音
7月3日生まれ 
静岡県出身

主に詩を掲載しているブログです。

ヨロコビも
カナシミも
フクザツも
飾らずにウタにしてお届けします。

明るいばかりじゃないけれど、
それでも誰かの笑顔に繋がるなら、
私は幸せです。

リンク・ブロとも募集中です。
申請の際は一言おかけになって
下さるようお願い申し上げます。

*無断転載は禁止です
 著作権は放棄していません*

2013/7/14
改名しました
『畑野 雀』改め『紫音』です。
これからも宜しくお願い致します。。。

kirakira
kirakira
FC2カウンター
来てくれて、ありがとう。。。
kirakira
kirakira
FC2ブログランキング
支援して下さると励みになります♪

FC2Blog Ranking

kirakira
kirakira
日本ブログ村
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ
にほんブログ村
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
