アナタに届け。 私の、ココロのウタ。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:31:06
優しさに包まれたよ 揺り籠に揺られているような心地
稚拙な表現だけど 私が言うから意味があるの
優しさって曖昧で 目に見えないものだから
こうやって私が 言の葉に乗せて届けるよ

聞こえますか 私は幸せを唄っているよ

消しゴムがあったよ あんなに黒く塗り潰したのに
少しずつだけど 私は笑えるようになったんだ
成分はきっと 愛情でできているよね
消しカスはきっと 涙の主成分となって

聞こえますか 私はこんなにも笑っているよ

私を認めてくれたよ 私も嫌っていた私なのに
毒々しさは抜けないけど それもまとめて私だから
好きも嫌いも知ってるから 大好きだって分かる
素直じゃないから 少し隠れながらだけど

聞こえますか 私はあなたが大好きだよ

見ないで欲しい 見ていて欲しい
放っといて欲しい 構って欲しい
黒く汚れているよ 少し綺麗になれたかな
別に好きじゃないよ 実は大好きなんだ
生まれて来て良かったのかな 生まれて来て良かったね

大きく揺らめいて 心が引き裂かれそうでも
私は此処に認められたから あなたを抱き締められる
鳥籠の中でしか見られなかった 呪いをかけるしか出来なかった世界も
こんなにも綺麗だったんだって 気付けたよ
綺麗なばかりじゃない この醜くも美しい世界で
私たちは唄うよ みんなが笑えるように

聞こえますか 私は幸せを唄っているよ

聞こえますか 大好きなこの世界の中で
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
No title
よかった。
私のコメントが、あなたにどう伝わるか本当はすごく恐かった。
余計な忠告みたいに思われたらどうしようかと思った。
あなたの気持が少しでも穏やかになったのなら、とても嬉しいです。
優しくていい詩だね。
ちょっと泣きそうです。

生まれてきてよかったね。
ピッコロ カナリア│URL│2013/08/01(Thu)21:41:45│ 編集
ピッコロ カナリア様へ
コメントありがとうです。気付くのが遅くなってしまって、ゴメンナサイ。。。

凄く、嬉しかったんだよ。
こうやって真剣に思いやってくれる人が居て、嬉しかったんだよ。
だからこうして、詩にしてお返事をしたんだよ。
私の気持ちも伝わって、嬉しい。
ココロを揺さぶられたから、唄ったよ。
ココロ、揺さぶれたなら、すごく、よかった。


うん、生まれて来て、よかったよ。
紫音│URL│2013/08/02(Fri)19:50:38│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://suzume0703.blog96.fc2.com/tb.php/170-73ebddd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

紫音

Author:紫音
7月3日生まれ 
静岡県出身

主に詩を掲載しているブログです。

ヨロコビも
カナシミも
フクザツも
飾らずにウタにしてお届けします。

明るいばかりじゃないけれど、
それでも誰かの笑顔に繋がるなら、
私は幸せです。

リンク・ブロとも募集中です。
申請の際は一言おかけになって
下さるようお願い申し上げます。

*無断転載は禁止です
 著作権は放棄していません*

2013/7/14
改名しました
『畑野 雀』改め『紫音』です。
これからも宜しくお願い致します。。。

kirakira
kirakira
FC2カウンター
来てくれて、ありがとう。。。
kirakira
kirakira
FC2ブログランキング
支援して下さると励みになります♪

FC2Blog Ranking

kirakira
kirakira
日本ブログ村
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ
にほんブログ村
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
