アナタに届け。 私の、ココロのウタ。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
13:16:29
気にしてないなんて涼しく言って 本当はとっても気になる癖に
惑わされない心算でも 実はとっても惑わされてる

勘違いされる位 冷めた態度で 君に接してしまうけど
本音がたまにしか出て来てくれない 不器用なだけなんだ
どうしてそんなに素直に言えよう 私の心の内なんて
そんなの言ったらつまらないだろう? 意地悪したくなるんだ

掴める程君の気持ちは 私は実は知ってるんだよ
心地の良い事を言われても 嬉しいなんて言ってあげない

心配される位 冷たい態度で 君に接してしまうけど
本音を出すのが難しいんだよ 恥ずかしいだけなんだ
どうしてそんなに素直に言えよう 私の心の内なんて
それを言えだなんて強引じゃないか 攻められ慣れてないんだ

だってそうだろう 私って 常に気を張ってるから
崩してしまうと 戻れない気がして
私の我が儘さ 守りたいからさ
冷たい態度で ごめんね いつも ごめんね
甘い態度は たまにとるから

どうしてそんなに素直に言えよう 私の心の内なんて
そんなの言ったらつまらないだろう? 意地悪したくなるんだ
どうしてそんなに素直に言えよう 私の心の内なんて
言おうとしたけど やっぱり止めた 心の準備ができたら言うね
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
気にしてないなんて涼しく言って 本当はとっても気になる癖に惑わされない心算でも 実はとっても惑わさ
2012/10/24(水)01:45:34|まっとめBLOG速報
トラックバックURL
→http://suzume0703.blog96.fc2.com/tb.php/150-a45efd01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

紫音

Author:紫音
7月3日生まれ 
静岡県出身

主に詩を掲載しているブログです。

ヨロコビも
カナシミも
フクザツも
飾らずにウタにしてお届けします。

明るいばかりじゃないけれど、
それでも誰かの笑顔に繋がるなら、
私は幸せです。

リンク・ブロとも募集中です。
申請の際は一言おかけになって
下さるようお願い申し上げます。

*無断転載は禁止です
 著作権は放棄していません*

2013/7/14
改名しました
『畑野 雀』改め『紫音』です。
これからも宜しくお願い致します。。。

kirakira
kirakira
FC2カウンター
来てくれて、ありがとう。。。
kirakira
kirakira
FC2ブログランキング
支援して下さると励みになります♪

FC2Blog Ranking

kirakira
kirakira
日本ブログ村
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ
にほんブログ村
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
