アナタに届け。 私の、ココロのウタ。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2012
09/23
13:05:43
モノクロな世界の中に ずっと閉じ込められていて
彩り溢れた花なんて 忘れてしまったよ
それでもカラフルなリアル 別に色を知らなくったって
勝手に心を吸い上げる 咲こうとするんだよ

あんなに暗くて狭い部屋に 閉じ込めたのはお前らだろう?
それでも綺麗に咲けだなんて どれだけお前は身勝手なんだ
汚い花だと笑うんだろう? それなら私は咲きたくないよ
それなら私は蕾でいいよ

カラフルな世界の中で それでも私は生き残りたいから
強さを演じてみたけれど 誤魔化せはしないんだ
強がり歩いてみたって 弱くなくなったんじゃないよ
強さと弱さに引き裂かれ 形が分からない

私も昔は綺麗だったよ どうしてこんなに歪んだんだよ
あんなに咲くのに憧れてたのに 今ではただただ怖いんだよ
歪んだ花だと咲けないんだろう? それなら私を枯れさせてよ
それなら私を見つめないでよ どうして私を見つめるんだよ

汚れを見たくないから 私が汚れればいいの
苦しくないなんて 実は嘘だったけど
生きる為には 歪むしかなかったんだ
それでも私は咲いてもいいの? 歪んだ花でも咲いてもいいの?
綺麗なあなたに不釣合いでも あなたの隣で咲いてもいいの?

歪んだ心を表すように 花弁は全然素直じゃないけど
それでも私は綺麗に咲くよ 吸い上げた汚れに負けないように
歪んだ花でも咲いてもいいよ あなたはこんなにも素敵なんだから
モノクロ汚れたこんな世界を 吸い上げあなたは綺麗に咲いた
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
モノクロな世界の中に ずっと閉じ込められていて彩り溢れた花なんて 忘れてしまったよそれでもカラフル
2012/11/26(月)15:50:30|まっとめBLOG速報
トラックバックURL
→http://suzume0703.blog96.fc2.com/tb.php/149-e0b7f02e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

紫音

Author:紫音
7月3日生まれ 
静岡県出身

主に詩を掲載しているブログです。

ヨロコビも
カナシミも
フクザツも
飾らずにウタにしてお届けします。

明るいばかりじゃないけれど、
それでも誰かの笑顔に繋がるなら、
私は幸せです。

リンク・ブロとも募集中です。
申請の際は一言おかけになって
下さるようお願い申し上げます。

*無断転載は禁止です
 著作権は放棄していません*

2013/7/14
改名しました
『畑野 雀』改め『紫音』です。
これからも宜しくお願い致します。。。

kirakira
kirakira
FC2カウンター
来てくれて、ありがとう。。。
kirakira
kirakira
FC2ブログランキング
支援して下さると励みになります♪

FC2Blog Ranking

kirakira
kirakira
日本ブログ村
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ
にほんブログ村
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
