fc2ブログ
アナタに届け。 私の、ココロのウタ。
kirakira
11:50:15
お久しぶりです。
皆様、お変わりはないでしょうか?
私は浮き沈みがありながらも、どちらかと言えば
楽しい日々の方が多く送れています。
嬉しい限りです。

さて、休止をしておりますこのブログですが、
今回訳あって更新できる環境にいますので、
久々に書き留めていた何篇かを更新させて頂きたいと思います。
今回のみでまた暫く休止に入ったままですが、
気長に待って頂けたら幸いです。

最後になりましたが、皆様がこれからも健康で幸せが多い生活を
送れる事を願っています。
スポンサーサイト



kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://suzume0703.blog96.fc2.com/tb.php/145-cc12c79a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

紫音

Author:紫音
7月3日生まれ 
静岡県出身

主に詩を掲載しているブログです。

ヨロコビも
カナシミも
フクザツも
飾らずにウタにしてお届けします。

明るいばかりじゃないけれど、
それでも誰かの笑顔に繋がるなら、
私は幸せです。

リンク・ブロとも募集中です。
申請の際は一言おかけになって
下さるようお願い申し上げます。

*無断転載は禁止です
 著作権は放棄していません*

2013/7/14
改名しました
『畑野 雀』改め『紫音』です。
これからも宜しくお願い致します。。。

kirakira
kirakira
FC2カウンター
来てくれて、ありがとう。。。
kirakira
kirakira
FC2ブログランキング
支援して下さると励みになります♪

FC2Blog Ranking

kirakira
kirakira
日本ブログ村
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ
にほんブログ村
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira