アナタに届け。 私の、ココロのウタ。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2011
10/13
02:22:55
気付けば、詩は全部で100編を越え、閲覧者様も1000を優に越えました。
本当に嬉しい限りです。

こんなにのらりくらりとマイペースで、
しかもなんだか良く分からないような詩でも、
こんな私のブログでも、こうやって足を運んで下さっているのは
正直信じられません。

しかも、拍手を下さっている詩もちらほらあって、
あぁ、私のココロが少しでも通じたんだ、
そう感じてホロリ涙が出そうな思いです。

私の事を実は知っている方にも、偶然このブログに出会った方にも、
何かココロに響く詩を送れますように。

私はここでまだ、ココロを唄い続けたいと思います。

そして皆様に。ありがとう。。。
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
No title
おめでとうございます(*^_^*)
いつも拝見させてもらってばかりでコメントも残さずにごめんなさい_(._.)_

マイペースが一番ですよね!
心が感じたときにしか綴れないものですヽ(^。^)ノ

私も、すっごくマイペースなので^^;

これからも末永くよろしくお願いします♪
あずき│URL│2011/10/13(Thu)10:49:47│ 編集
あずき様へ
わざわざコメントありがとうございます!

いえいえ、こうしてご訪問頂いているだけでも幸せな気持ちで一杯です。

こちらこそ、末永くよろしくお願いしますね。
│URL│2011/10/14(Fri)20:58:17│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://suzume0703.blog96.fc2.com/tb.php/135-1c7ee029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

紫音

Author:紫音
7月3日生まれ 
静岡県出身

主に詩を掲載しているブログです。

ヨロコビも
カナシミも
フクザツも
飾らずにウタにしてお届けします。

明るいばかりじゃないけれど、
それでも誰かの笑顔に繋がるなら、
私は幸せです。

リンク・ブロとも募集中です。
申請の際は一言おかけになって
下さるようお願い申し上げます。

*無断転載は禁止です
 著作権は放棄していません*

2013/7/14
改名しました
『畑野 雀』改め『紫音』です。
これからも宜しくお願い致します。。。

kirakira
kirakira
FC2カウンター
来てくれて、ありがとう。。。
kirakira
kirakira
FC2ブログランキング
支援して下さると励みになります♪

FC2Blog Ranking

kirakira
kirakira
日本ブログ村
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ
にほんブログ村
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
