アナタに届け。 私の、ココロのウタ。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
08:49:22
暑い日が続いていますね。お変わり無いでしょうか?

前回の更新からかなりのご無沙汰です。
気持ちの浮き沈みはありますが、雀はなんとか生活しています。

現在就職活動の最中で、中々内定が決まらないからか沈みがちな日々ですが、
なんとか、よっこらしょって、踏ん張ってもう少し頑張りたいと思います。

同じく就職活動をなさっている方々も苦労は絶えないかと思いますが、
最期に内定を頂く企業と出逢えるまで、その時に最高の笑顔でいられるよう、
もうひと踏ん張り、いたしましょう。

詩もご無沙汰ですが、また何れ、気の赴くままに更新できたらな、と思います。

私は今日、これから大阪で就職活動です。
行って参ります。
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
次の記事:鳥籠
このページのトップへ
前の記事:花火
コメント
No title
お久しぶりです。
とにかく頑張ってー!
都筑│URL│2011/07/23(Sat)05:52:54│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://suzume0703.blog96.fc2.com/tb.php/120-2d587a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

紫音

Author:紫音
7月3日生まれ 
静岡県出身

主に詩を掲載しているブログです。

ヨロコビも
カナシミも
フクザツも
飾らずにウタにしてお届けします。

明るいばかりじゃないけれど、
それでも誰かの笑顔に繋がるなら、
私は幸せです。

リンク・ブロとも募集中です。
申請の際は一言おかけになって
下さるようお願い申し上げます。

*無断転載は禁止です
 著作権は放棄していません*

2013/7/14
改名しました
『畑野 雀』改め『紫音』です。
これからも宜しくお願い致します。。。

kirakira
kirakira
FC2カウンター
来てくれて、ありがとう。。。
kirakira
kirakira
FC2ブログランキング
支援して下さると励みになります♪

FC2Blog Ranking

kirakira
kirakira
日本ブログ村
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ
にほんブログ村
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
