アナタに届け。 私の、ココロのウタ。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2012
02/12
19:07:21
みんなと仲良くなりたいな 純粋で 嫌いって感情も知らなかった 
胸のあたりがチクチクするの 意地悪されたって初めて知った

嫌われているって 何が悪いのだろう 直せるのなら直したいけど 
私らしさを消さなきゃいけないのは 私が泣くからできないの

あの人とは友達になれません 仲良しにはなれません 分かってしまった 
悲しいけど 悪くないんだと 言い聞かせた

私を大切にしてくれない人が 私を傷付ける 
でも その人がいるから 私を大切にしてくれる人に気付く 暖かさに気付く

この世に必要の無い人間は居ないんだ 好きな人も 嫌いな人も 
私の気持ちに何かを投げかけてくれて 心に波が起きる
そして私は広げて行く 感情が大きく大きく震えて 
誰かに投げかけられるように 誰かを受け止められるように

スキキライはあるけれど スキもキライも 私にとっては大切な気持ち 
甘い考えでも 中々キライにはなれそうにないんだ
kirakira
kirakira
2012
02/10
09:28:56
ご無沙汰しております。
一月に日記を書いてから、もうこんなにも時間が経過していたのですね。
様が一番上の記事に出るなんて、正直びっくりしました。

長い間取り組んでいました卒業論文もついに提出でき、
あとはプレゼンが残っていますがなんとか卒業することができそうです。
本当に苦しい時期もありましたが、こうやって振り返れば
楽しかったのかも知れません。
そしてまた前を向き直せば卒業まであと約ひと月ばかり。
大学生も卒業を迎えます。
そして、人生の内の学生という一幕を終え、いよいよ社会人の章に入るんだ、
そういう気持ちです。
これからの人生のほとんどを捧げる社会人という枠で、
どれだけ私は私らしくいられるでしょうか。
ここも、私の居場所であって、表現をし続けられる事を願います。
もしかしたら、活動の場が広がるかも知れませんが、そこはまだまだ先の話。
でも、チャレンジしてみてもいいかも知れませんね。

何はともあれ、また私はマイペースに詩を綴りたいと思います。
しがらみから解き放たれて、また、ここで唄いたいですから。
kirakira
kirakira
プロフィール

紫音

Author:紫音
7月3日生まれ 
静岡県出身

主に詩を掲載しているブログです。

ヨロコビも
カナシミも
フクザツも
飾らずにウタにしてお届けします。

明るいばかりじゃないけれど、
それでも誰かの笑顔に繋がるなら、
私は幸せです。

リンク・ブロとも募集中です。
申請の際は一言おかけになって
下さるようお願い申し上げます。

*無断転載は禁止です
 著作権は放棄していません*

2013/7/14
改名しました
『畑野 雀』改め『紫音』です。
これからも宜しくお願い致します。。。

kirakira
kirakira
FC2カウンター
来てくれて、ありがとう。。。
kirakira
kirakira
FC2ブログランキング
支援して下さると励みになります♪

FC2Blog Ranking

kirakira
kirakira
日本ブログ村
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ
にほんブログ村
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
