アナタに届け。 私の、ココロのウタ。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2012
01/07
12:42:25
昨日の私をどこかに捨ててしまって もう引きずられたくないの
泣き声が染み込んだ壁紙が迫って
涙が染み込んだハンカチはまだ湿ったままで
探す程見つかる 昨日のくだらない私

それでもこうやって陽が昇ったのだから
あっけらかんと 始めてしまえ

今日はどんなだい

まあ 悪く無いかな

嗚呼 馬鹿みたいだと 昨日の私を笑ってしまえれば
どんなに私は強く見えるだろうか

私の涙が染み込んだハンカチが 洗濯機の中で踊る
染み出た涙が 洗濯物に移るのも厭わずに
見えない所に吸い込まれた
サヨナラ サヨナラ 昨日の私

洗濯物に残した涙は 晴れた空に吸い込まれた
笑い声が染みて行く壁紙
空に散り散り 私の涙

雨 後 晴れ ところにより 虹が見えるでしょう
kirakira
kirakira
2012
01/07
12:35:29
遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もこんな拙い詩のブログですが、私共々よろしくお願い致します。

昨年は多難な一年でありました。
そんな中でもチャレンジをしつつ、失敗も成功もありましたが、
振り返れば良い一年が過ごせたのでは無いかと思われます。
おかげさまで就職も決まり、今年は益々チャレンジが多いですが、
今年の終わりには良い一年だったと振り返れる一年にしたいと思います。

今年が皆様にとって良い一年になりますように。
kirakira
kirakira
プロフィール

紫音

Author:紫音
7月3日生まれ 
静岡県出身

主に詩を掲載しているブログです。

ヨロコビも
カナシミも
フクザツも
飾らずにウタにしてお届けします。

明るいばかりじゃないけれど、
それでも誰かの笑顔に繋がるなら、
私は幸せです。

リンク・ブロとも募集中です。
申請の際は一言おかけになって
下さるようお願い申し上げます。

*無断転載は禁止です
 著作権は放棄していません*

2013/7/14
改名しました
『畑野 雀』改め『紫音』です。
これからも宜しくお願い致します。。。

kirakira
kirakira
FC2カウンター
来てくれて、ありがとう。。。
kirakira
kirakira
FC2ブログランキング
支援して下さると励みになります♪

FC2Blog Ranking

kirakira
kirakira
日本ブログ村
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ
にほんブログ村
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
