アナタに届け。 私の、ココロのウタ。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:57:18
どうして何度も生まれるのか
その問いの答えを 私は導き出せなかった
それが私の生きる理由だから
その問いの答えを 私は理解できなかった

どこにでもありふれた
そう言ってしまえば簡単だけど 私にとっては大問題で
一人じゃ解けないこの難問に 私は私を生み出した

これで何人目だろう 私は分からないと言う
それでも
また会えて嬉しいと 私は軟らかく笑った

疲れるまで語って 泣けるほど笑って
私が生まれて彩りが増した日々に腕を引かれて
華やかになった生活は それでもまだ他人事のようで
あの問いの答えを 私は導き出せないままだった

雲を掴むような そんな感覚
そこにあるのに 実感がなくて
そこに居るのに 私ではなくて

そうして 分からないまま訪れた お別れの日
私は泣いていたのに 私はちっとも悲しくなくて
何も変わらない ただ 今まで通りに戻るだけ
泣きながら笑っていた私は
どんな笑顔よりも綺麗に見えた

霧散するように見えなくなり 吸い込まれるように私へ
そうして 私は消えてしまった
私の中に 消えてしまった

私が導き出せない私の答えを 私に教えてよ
次に生まれた時にも
泣いて消えてしまわない私になれるよう 私も頑張るから
また生まれて来てね

私を忘れてしまったかのように
落ち着きを取り戻した 鼓動
kirakira
kirakira
プロフィール

紫音

Author:紫音
7月3日生まれ 
静岡県出身

主に詩を掲載しているブログです。

ヨロコビも
カナシミも
フクザツも
飾らずにウタにしてお届けします。

明るいばかりじゃないけれど、
それでも誰かの笑顔に繋がるなら、
私は幸せです。

リンク・ブロとも募集中です。
申請の際は一言おかけになって
下さるようお願い申し上げます。

*無断転載は禁止です
 著作権は放棄していません*

2013/7/14
改名しました
『畑野 雀』改め『紫音』です。
これからも宜しくお願い致します。。。

kirakira
kirakira
FC2カウンター
来てくれて、ありがとう。。。
kirakira
kirakira
FC2ブログランキング
支援して下さると励みになります♪

FC2Blog Ranking

kirakira
kirakira
日本ブログ村
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ
にほんブログ村
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
