アナタに届け。 私の、ココロのウタ。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2011
04/13
02:54:53
言葉になり切れない声が 私の胸を圧迫する
生まれては弾け 生まれては消える
あの子たちを 私は知る事も無く 悲しむ事もできない

私たちは 偶然か必然か 残る事が許された 砂のお人形
形は有るのに いつでも崩れてしまいそうで
脆く 儚い

夢を見たんだ 私たちが一つになって 消えて行く夢
嬉しいね?
寂しいよ?
絵の具を混ぜて 新しい色で染め上げる

夜空に舞い上がり 風と戯れる砂粒
行方も定まらず 彷徨う私
道標の無い旅路を 月に尋ね
今宵もまた 疼く胸と語り耽る

私はいずれ 終焉を迎えるだろう 同時に産声を挙げるだろう
それは 私か 君か それとも 新たな誰かか
私には 知る由も無い
私の知らない 私が知っている事だから
されど 私にも宿っているのだ 此の世界の欠片が
その炎を 絶やす訳にはいかない

しかし私は 何も知らない 砂のお人形
今宵もまた 声が聞こえる
kirakira
kirakira
18:21:16
小さな小さな 子供のまんまの僕は 密かに恋をしていました
話せば話せば 心がぬくぬくするの あなたに恋をしていました

でもね 伝わるか分からなくて 恥ずかしくて
あなたと話して ドキドキするだけ それだけで
後で思い出して嬉しくて 頬を染めた

あなたが好き 凄く好き 大好き 心で呟くの

大きな大きな 子供のまんまの僕は 密かに恋をしていました
見つめて見つめて 心がトクトクするの あなたに恋をしていました

でもね 真実が邪魔をして 少し怖くて
あなたと話して サヨナラするだけ それだけで
後で思い出して寂しくて 頬が濡れた

あなたが好き 凄く好き 大好き 心で呟くの

あなたが好き あなたは好き? 僕は好き
あなたが好きで あなたが好きで
もっと近付きたい 遠いけど 近くまで
悲しい事があっても 笑って 甘えられる程
涙を ぬぐってあげられる距離まで

小さな小さな 僕の恋
芽吹いて いつか 心全てを染め上げる 花になるのかな
あなたはその花を 綺麗だと笑ってくれるのかな
kirakira
kirakira
プロフィール

紫音

Author:紫音
7月3日生まれ 
静岡県出身

主に詩を掲載しているブログです。

ヨロコビも
カナシミも
フクザツも
飾らずにウタにしてお届けします。

明るいばかりじゃないけれど、
それでも誰かの笑顔に繋がるなら、
私は幸せです。

リンク・ブロとも募集中です。
申請の際は一言おかけになって
下さるようお願い申し上げます。

*無断転載は禁止です
 著作権は放棄していません*

2013/7/14
改名しました
『畑野 雀』改め『紫音』です。
これからも宜しくお願い致します。。。

kirakira
kirakira
FC2カウンター
来てくれて、ありがとう。。。
kirakira
kirakira
FC2ブログランキング
支援して下さると励みになります♪

FC2Blog Ranking

kirakira
kirakira
日本ブログ村
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ
にほんブログ村
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
