アナタに届け。 私の、ココロのウタ。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
02:41:25
そうして いつもいつも笑って 私を見ない
本当は苦しい癖に 平気なフリをして

違うでしょう その笑顔 ズキリと心が痛んでいるのに
どうして 受け入れないのかな

そんな 私を嫌う私が 大嫌い

そうして いつもいつも悩んで 私を見ない
本当は責めたい癖に 一人抱え込んで

違うでしょう その涙 ズキリと心が痛んでいるのに
どうして 受け入れないのかな

そんな 私を嫌う私が 大嫌い

私が私を嫌った日から 私は一人ぼっちで
叫んでも聞いてくれなくて 仕方ないから私を責めた
でもね 本当は 気付いて欲しいだけなの 寂しいだけなの
これ以上 苦しむ姿は見たくないよ
だから お願い こっちを向いて

不器用だけど 泣いてみせた
不器用だけど 怒ってみせた
不器用だけど 笑ってみせた

たどたどしくも こっちを向いてくれた
私を許してくれた 認めてくれた

私は汚れているの でもね 私を含めて私だから
嫌いな部分も 私なんです

そんな 私を嫌った私が 大好きだよ
kirakira
kirakira
2011
03/25
00:13:48
イライラ溢れる私の世界 ドロドロ恨みを放り投げる
グズグズ爛れた私の胸に シクシク涙を差し上げましょう

透かして見れば 綺麗な青空 青く染まって 晴れ晴れと
暖かさを胸に 優しくあれたのに
どうして今は 焦がれた荒野 赤く染まって 寒々と
悲しみを胸に 抗うのだろうか

連鎖 連鎖 恨みの連鎖
投げれば自分に返って来るのに どうして気付けないのだろう 君は

イライラ呑まれた君の世界 ダメダメ恨みを抑え付ける
でもでも苦しい君の代わりに シクシク涙を差し上げましょう

壊してみれば ほんの一瞬 太い絆も 散り散りに
永遠だって 思っていたのに
君の手には 切り裂くナイフ 鈍く光って てらてらと
そのまま降ろして しまうのだろうか

涙 涙 拒絶の涙
投げれば楽だと分かっているのに どうして投げられないのだろう 君も

イライラ蝕む君の世界 ただただ唇噛み締める
まだまだ悔しさ残るけれど メソメソ涙を拭きましょう

今でも溺れる感情の海 それでも考える人だから
今だけ爛れた私の胸も 明日には透かしてみせましょう
kirakira
kirakira
2011
03/12
17:55:42
お久しぶりです。雀です。
大変な震災の中、皆さんは無事でしょうか?

私は震災の4日前には群馬に、一日前には静岡に居ました。
今になって、物凄く怖いです。

でも、こうして震災を免れたから良かった、じゃなくて、
震災を免れたからこそできる事がある筈です。

献血でもいいでしょう。
募金でもいいでしょう。

被災地から離れている私は、より冷静になって、
被災地に正しい情報を送る事が大切でしょう。

大切な人が一人でも助かりますよう、
今私達にできる事をしましょう。

最後に、もしよろしかったら、リンクを貼らせて頂いている皆様。
ご無事でしたらその旨をご連絡下さいませ。
kirakira
kirakira
プロフィール

紫音

Author:紫音
7月3日生まれ 
静岡県出身

主に詩を掲載しているブログです。

ヨロコビも
カナシミも
フクザツも
飾らずにウタにしてお届けします。

明るいばかりじゃないけれど、
それでも誰かの笑顔に繋がるなら、
私は幸せです。

リンク・ブロとも募集中です。
申請の際は一言おかけになって
下さるようお願い申し上げます。

*無断転載は禁止です
 著作権は放棄していません*

2013/7/14
改名しました
『畑野 雀』改め『紫音』です。
これからも宜しくお願い致します。。。

kirakira
kirakira
FC2カウンター
来てくれて、ありがとう。。。
kirakira
kirakira
FC2ブログランキング
支援して下さると励みになります♪

FC2Blog Ranking

kirakira
kirakira
日本ブログ村
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ
にほんブログ村
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
