アナタに届け。 私の、ココロのウタ。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2010
09/23
23:51:19
少しだけ そう 少しだけしか
私はあなたと時間を共有できないの

おはようから おやすみまで
片時も離れず あなたと一緒でありたい

我が儘でも あなたが忙しくあって欲しく無いの
私だけを見つめていて欲しいの

それでも 寂しくても我慢できるのは
あなたが私を大切にしてくれるから

ちょっぴり私が拗ねて意地悪したって
好きだからって許してくれる あなたが私も好きだよ

迷惑かもだけど
あなたが夜中に起きちゃう癖 私は何気に楽しみにしてるの

だって 夜中なら何にも気にせず気持ちを言えるし
あなたを独り占めできるもの

一日を あなたで始められて あなたで終えられますように

そして いつかは朝から晩まで
あわよくば 夢の中までずっと
あなたと一緒に居られる日を 待ってるから
kirakira
kirakira
2010
09/23
23:24:04
9月に入って忙しい事ばかりです。
サークルを吹奏楽とソフトテニスを掛け持ちしていまして、
ほぼ毎日サークル活動があって帰宅してはぐったりです。。。

それから、大学の学部は農学部の森林科学コースに所属していまして、
山に籠もる実習があります。
集中講義も畳み掛けるようにありまして、なんと多忙な9月でしょうか・・・
気付けばもうじき10月じゃないですか!

詩が更新できてない~
皆さんの詩が読めない~

今週末から実習、10月に入ってもまた山篭り。

・・・。

私を忘れないで下さいね~~~~~!
kirakira
kirakira
2010
09/10
02:56:21
幸せの青い鳥を見つけたの
嬉しそうに見つめる檻の中 青い鳥は少し苦しそう

手に入れた幸せを逃すまいと閉じ込めて 窮屈な喜びにすがっていた

これだと鳥が可哀想だよ
檻から出して空に放った 青い鳥は幸せそうに羽ばたき唄う

手に入れた幸せを 独り占めするだけが幸せ?
ううん
手に入れた幸せを 共有して笑うから幸せなんだよ

この 青い鳥とも

ほら見てよ
閉じ込めなくても青い鳥は僕らから離れないでしょ?
恐がらなくても大丈夫だよ
こんなにも僕ら 幸せを唄えるから
kirakira
kirakira
2010
09/02
15:54:10
あふれる程 沢山有る花の中で咲いた青
私はここに居るんだよ 私を忘れないで

きまぐれになびいて 夜露に濡れた日もあった
でも 今は本当の愛を見つけたよ

あふれる程 沢山有る花に出会っても
私はここで待ってるよ 私を忘れないで

あなたが眠って 今の世を忘れる夢に落ちても
ねぇ 私もそこに連れてって

あふれる程 沢山有る花の中で咲いた白
あなたはそこに居るんだね 私を忘れないで

すっと あなたの中に根付いて
あなたの優しさと温もりの中に 真実の愛を見つけた
私は忘れな草
kirakira
kirakira
プロフィール

紫音

Author:紫音
7月3日生まれ 
静岡県出身

主に詩を掲載しているブログです。

ヨロコビも
カナシミも
フクザツも
飾らずにウタにしてお届けします。

明るいばかりじゃないけれど、
それでも誰かの笑顔に繋がるなら、
私は幸せです。

リンク・ブロとも募集中です。
申請の際は一言おかけになって
下さるようお願い申し上げます。

*無断転載は禁止です
 著作権は放棄していません*

2013/7/14
改名しました
『畑野 雀』改め『紫音』です。
これからも宜しくお願い致します。。。

kirakira
kirakira
FC2カウンター
来てくれて、ありがとう。。。
kirakira
kirakira
FC2ブログランキング
支援して下さると励みになります♪

FC2Blog Ranking

kirakira
kirakira
日本ブログ村
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ
にほんブログ村
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
