アナタに届け。 私の、ココロのウタ。
kirakira
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2015
08/16
23:46:32
 かなりのご無沙汰です。
 季節は夏になり、暑い日が続いていますが、お変りないでしょうか?
 私は少しバテながらもなんとか日々を過ごして健康で居られていますので、ご安心を。

 さて、私事ではありますが、去る8月8日に想い人と結婚をしまして、晴れて夫婦となる事ができました。

 お互いに支え合い、幸せを共有できるようにと思いながら生活をして行こうと思いますので、未熟な夫婦かと思いますが、これからも見守って頂ければ幸いに思います。

 詩は暑さに負けて中々執筆ができませんでしたが、これから少しずつ涼しくなる事を願って、きっと筆を取る機会が増えると思います。

 また更新していたら元気なんだな、と微笑ましく思って頂けたら幸いです。
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
23:59:18
ご無沙汰しています。紫音です。

寒い寒い冬が終わり、花々が一面に咲き乱れて、
新緑が綺麗な季節になりました。

冬が苦手な私にとって、待ちに待った季節の訪れで、
毎日嬉々として生活を送っております。

ブログ、詩の更新がかなり滞ってしまいました。
詩を楽しみにして下さっていた方々に申し訳ございません。

冬は前述した通り苦手で、精神的にも大きく波が起こる時期で、
それに加えて仕事も忙しくなり、余裕が無かった時期でした。

最近はようやく落ち着いて、趣味を楽しもうという気持ちにも
日々なれるようになって、あとは私の思いの侭に従うだけです。

次の詩の更新が何時になるか、まだ私にも分からない所ではありますが
私の書く詩で何かが伝わったら幸いに思いながら、
新たな詩が投稿されるまでもう暫しお待ち頂けたら嬉しく思います。
kirakira
kirakira
23:37:43
 こんばんは。ご無沙汰しております、紫音です。

 私事ですが、前回の日記の更新の頃に申しておりましたように、
9月から新生活を始める次第となりました。
 新しい環境の中で最初は苦労もありましたが、現在は落ち着いて
季節の移ろいを楽しんでおります。

 最近ふと思いましたのが、過去の詩を遡ってみると、内容は違えど
言っている事はほとんど同じなのだな、と。。。
 感性からかも知れませんが、受けた感情を表現する手法が
通り一遍になってしまっていて、少々恥ずかしい限りです。
 それでも、好きな事、好きな単語、伝えたい気持ち。
 これがきっとハッキリしているからなのだろうと、何故だか
嬉しくも思うのです。

 夜、朝、月、木、風、星、水、露、雨、雲、花・・・
 挙げてみれば、どれもこれも自然に関わるものばかり。
 やはり、私は自然が好きなのだな、と、再認識。

 秋も深まろうとしていますね。紅葉はもう始まりましたか?
 私も、早く瞳まで燃やされてしまいそうな木々に紅を
眺めに行きたいと思っております。 紫音
kirakira
kirakira
22:34:57
 長らく音沙汰無しでした。紫音です。
 多忙につき暫く更新することもできませんでした。
 皆様はお変わりありませんでしょうか?
 私はのらりくらり、歩んだり止まったり、振り返ったりしながら
生活しております。

 さて、このブログですが、再び本格的に更新する事になるのは
9月頃かと思われます。
 それと言いますのも、9月頃を目処に新しい生活を始める算段を
しているからです。
 現在は少々物思いに耽って詩を構想するような環境に身を置いていない、
と言うのも最近のブログの更新が滞っている原因でもあります。

 まだ暫く更新は少ない期間が続くかと思われますが、
また再び詩を更新し始めました折にはきまぐれでも構いません、
そっと覗いてみて頂けたならば幸いに思います。

 自室にて、雨音を聞きながら。 紫音
kirakira
kirakira
22:18:57
ご無沙汰しております、畑野雀です。
一年間の研修を終え、現在は徳島の会社に勤めております。

昨年一年間は非常に苦難の連続でしたが、得たものも多かったと思います。
色んな人との出逢いに感謝、感謝です。

昨年の一年間までで私の人生の第一幕が終わり、
今年から新たな幕が開いたのだと思っております。

久々の一人暮らし、新たな土地で新たな環境、
緊張は多々ありますが今のところは元気にやっています。

そして、今年は色々な事にチャレンジしたいな、とも考えています。
このブログの詩もそうで、気ままに更新しようと思います。

お久しぶりの方にも、初めましての方にも、
何かココロに響くものが残せますように。。。
kirakira
kirakira
プロフィール

紫音

Author:紫音
7月3日生まれ 
静岡県出身

主に詩を掲載しているブログです。

ヨロコビも
カナシミも
フクザツも
飾らずにウタにしてお届けします。

明るいばかりじゃないけれど、
それでも誰かの笑顔に繋がるなら、
私は幸せです。

リンク・ブロとも募集中です。
申請の際は一言おかけになって
下さるようお願い申し上げます。

*無断転載は禁止です
 著作権は放棄していません*

2013/7/14
改名しました
『畑野 雀』改め『紫音』です。
これからも宜しくお願い致します。。。

kirakira
kirakira
FC2カウンター
来てくれて、ありがとう。。。
kirakira
kirakira
FC2ブログランキング
支援して下さると励みになります♪

FC2Blog Ranking

kirakira
kirakira
日本ブログ村
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ
にほんブログ村
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。